blog ブログ

気づいたら2月に入っておりましたが来週は臨時休業いただきます。

時が流れるのが早すぎます。

前回のブログ更新から2週間経っておりまして、内心焦っております。

 

いよいよ2月に入りました。

来週の火曜から金曜はお正月休みを当てさせていただき、臨時のお休みをいただきます。

いよいよナンノのコンサートです。ありがとうございます。

10,11日は大阪に行ってナンノのコンサートを楽しみつつ大阪の”今”を感じてきたいと思います。

あとは名古屋に行ったり、テラスを作ったりと休みのようでほぼ仕事に関係することばかりですが、ほんの少しお休み気分を味わいたいと思います。

 

それにしてもやりたいことと、やらなきゃいけないことの多さと言ったら。

自分で自分の首をしめるように、なんでもかんでも自分たちでやろうとする僕らです。

ケディは音楽のイベントも多いのですが、なんせ自分たちも出たがるものだからギターもやらなきゃいけないし、

歌もコピーだけじゃなく自分で作りたくなる性格ですので作詞作曲もしなきゃいけない。

更には読書会や映画倶楽部に、当然日々の仕事もこなしつつ。

なんて忙しいと言いつつ実際は充実した毎日を送っております。

 

ケディも来月にはプレオープンから数えると丸3年経ちます。(グランドオープンは4月)

世の中もオープン時からみると大きく変化してます。

コーヒー専門店もかなり増えてきて、コーヒーという個性だけでなく他の個性が求められてくる時代に入ったのではないでしょうか。

そんなこんなで僕らも常に変化を意識しております。

今はテラスを作っていますが、これからは外でももっと気軽に気持ちよくコーヒーを楽しめるようになります。

自転車で来る人や、ワンちゃんを連れて来る人も多くなれば良いなあと思いつつ。

 

もちろんベースはコーヒーマイスターの作り出すコーヒーと美味しい食事。

新しいコットンドリップも好評です。

このあたりを押さえつつ、遊び心を刺激するケディバシュカン、今月もどーぞよろしく。

 

作成者:kedibaskan