blog ブログ

臨時休業いただきありがとうございました。昨日から元気に営業中。

一昨日の金曜まで臨時休業いただいておりましたが、昨日から通常営業しております。

 

お休みの間は大阪へ行ってきました。

メインはナンノのコンサートでしたが、ただ遊んでただけではございません。

いくつかカフェやコーヒーショップを回り視察をしてきました。

美味しいスウィーツもありましたし、今流行のカフェも見てきました。

やはり常滑とはまったく違う環境だけあってお店も全然違います。

コーヒーショップにしてもフルサービスではなく、紙コップで気軽に飲める今時のスタイルの店が多く、”今っぽい”なあ、という印象です。

ケディで今作っているテラスでそんな雰囲気を出せればなと密かに考えております。

そんな感じで、休みでもついつい店のことを考えてしまいますがこれもしょうがないことでしょう。

お店をやっている以上、なかなかプライベートとは切り離せないものです。

そう、僕たちは常に皆様が楽しんでもらえることをイメージしながら生きております。

今回の旅でまた新たなインスピレーションをもらったのでお楽しみに。

ちなみにナンノのコンサートは最高でした。

 

そして本日17時からは(ほぼ)毎月恒例のアイリッシュ練習会。

参加費1000円(500円ドリンクチケット2枚付き)どなた様もお気軽にご参加ください。

お店は通常営業ですので、参加されない方もコーヒー、食事をお楽しみください。

 

 

 

作成者:kedibaskan