blog ブログ

音楽と自転車とお花とコーヒーと40歳。

2月も残すところあと4日です。早い。

 

本日18時よりふらっと音楽会あります。

入場料500円要2オーダーです。18時以降の入店はこのようになりますので、お気を付けくださいませ。

 

さて私事ですが、とうとう自転車が届きました。

こないだのお休みに軽く辺りを走ったのですが、楽しいのなんの。

景色を眺め、寄り道しながら目的地は適当に。

インドアな僕たちがこんな風に楽しめるなんて自分が一番驚いております。

 

きっかけは健康が目的。去年に続き年明けに体を壊した僕は一念発起。自転車の購入を決めます。

そうしたら今度は自転車乗りの人にケディに来てもらいたくなるんですねー。

もともと自転車スタンドは置いてあったのですが、やはり自分が乗ってないと今ひとつ説得力がない。

でもこれからはがんがんアピールしていきたいと思います。

やはりこの常滑は海があり山がある最高のサイクリング場所。

そこにケディがあるとなればもう完璧ではないでしょうか。

自転車に目が届くテラス席でテイクアウトコーヒーを飲みなが一息つく。

あー想像しただけで素敵な休日。

今テラス席は2階部分を工事中ですが、一階はご利用いただけますのでぜひ。

 

そして29日の月曜日は定休日ですが、名古屋のおしゃれなお花屋さんエパヌウィールさんにて出張コーヒーです。

今回もオリジナルブレンドとスウィーツを。

さらに今回は初の試み、エパさんと僕たち4人でミニライブします。どんどんぱふぱふ。

アイリッシュやフレンチポップなどなど20分程度予定しております。

ただし全員の腕前はそこそこですのであしからず。

18時半からです。皆様お誘い合わせのうえお越しくださいませ。

 

明日に40歳になりますわたくしkatumiがお送りしました。

 

 

 

 

 

 

作成者:kedibaskan