blog ブログ

本日19時よりイベントですが、それまでは通常営業です。

気がつけば3月。

暖かくなりました。花粉もキテます。春です。

 

いやしかし、ケディもプレオープンから数えると3月で3年になりました。

永いようで早い日々。

今だに試行錯誤でここまで来ておりますが、ひとまず3年続けられたことをありがたく感じております。

3周年イベントは来月4月に行いますので皆様ぜひお越しください。

 

そして今ケディはケーキ推し。

ショーケースを導入してから、より好評でございます。

ブルーチーズケーキもリニューアルし、タルト生地で提供するようになって更に美味しくなっております。

ブルーチーズの独特な味わいと、ハチミツとタルト生地の甘さが絶妙に絡み合ってなんとも複雑かつ至高の美味しさ。

作った自分も思わず唸った自信作。ぜひ。

さらに本日はクリームチーズのアイシングを施したキャロットパウンドケーキがございます。こちらも自信作。

どちらもケディのスペシャルティコーヒーにピタリとハマるスウィーツ。

本を読みながらゆったりした時間を過ごすなんてのもお薦めです。

 

さて、タイトルにも書いてますが本日19時よりイベントのため、18時ラストオーダー、19時クローズです。

19時以降一般のかたもご入店いただけますが、映像がプロジェクターで流れてたりギターを弾いてたりするのでそのあたり

ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

 

明日は定休日ですが、ゲリラモーニングやっちゃいます。

8時から11時まで。ぜひ。

作成者:kedibaskan