blog ブログ

なにげに3周年を迎えておりました。

気が付けば4月も6日経っておりまして。

1日には3周年を迎えまして、これもひとえに皆様のおかげでございます。

 

それにしてもあっという間の3年ではありますが、思い返せばいろいろあった3年間。

名古屋からなんのつてもなくやって来た僕らにとってこの環境の変化はなかなか大変でした。

でした、と言うと過去形ですが今だに大変なのでちょっと使いかた間違ってますが。

なにはともあれ3年。しかしただの通過点。4年目も頑張りたいと思います。

 

さて、外のテラス作成中ですが、そろそろ完成が見えてきました。

とりあえず4月中に作り終えたいと思っておりましたがなんとかできそうです。

これが出来たらテラスでコーヒー飲めます。ビールなんかも良いですねー。

あとはワンちゃんの散歩中にコーヒー飲んでいくなんてのもありです。

更には自転車でのご来店も大歓迎。高価な自転車もテラスで休憩なら常に見てられるのでイタズラされることもないですねー。

 

他にもこのテラスを使ってイベント的にいろいろトライしてみたいと思っております。

例えば、ケディでお馴染み読書会の朝バージョン。

まだニワトリの鳴く声が聞こえる早朝、美味しいコーヒーとベーグルサンドなんて頬張りながら本の話をする。

想像しただけで人生楽しんでる感じになります。

例えば、ライブペインティング。

アーティストの方の作品を店内に飾りつつ、本人がテラスでお絵かき。

想像しただけで人生楽しんでる感じになります。

他にはテラスにアーティストの作品を展示するなんてのもありだし、アイリッシュの音楽会なんてのもあり。

しまいには踊りだす人もいるでしょう。あー楽しみ。

 

とまあただのコーヒー屋に留まらない、いろいろ楽しめるエンターテイメントも提供しつつ4年目も突っ走る覚悟のケディにどうぞお付き合いください。

 

本日19時からふらっと音楽会ですので18時ラストオーダー、一旦19時で閉店です。

ふら音ご参加の方はそのままイベントにご参加ください。

 

そして今週土曜日の夜はシェフがのっぴきならない事情で不在のため、ヒゲマスターによるお食事イベント「カフェ俺」開催です。

なので通常営業は18時までですのでよろしくお願いいたします。

18時からの「カフェ俺」は定員に達しました。ありがとうございます。

 

久しぶりのブログは情報が多くなっていけません。

もっとマメに書きます!たぶん。

それでは。

作成者:kedibaskan