blog ブログ

尻目に。

本日も見事な快晴です。

こんな日はkediでコーヒー!てならないかもしれませんが待ってます。

 

聞くところによると東京の経済がすごいことになってるようで。

80年、90年代のバブルのような浮かれた状況が起こっているようです。

近年のナチュラル志向や丁寧な暮らしをあざ笑うかのように、東京の街中をウォータースライダーで滑ったりしてるようです。

確かにこのバカバカしさ、かのバブル期のような浮かれ感を感じます。

ファッションなんかも派手めなメイクが東京ではトレンドになっているようで、半年後一年後には名古屋のほうにもくるのでしょうか。

僕的には今のファッションは好みじゃないので、真っ赤なルージュに派手な洋服なんかのほうがまだしっくりくるのでその時を待つことにして。

 

まああまり経済の詳しいことはわかりません。勉強しないといけないですが。

しかし僕らコーヒー屋にそんなバブル的なものなんてあるわけはなく、そんな世間を尻目に見ながら地道に美味しいもの、面白いものを

提供していくのみなわけで。

とりあえずは日々、試行錯誤で生きていきます。

今年のスローガンは、思考停止しない。これでお願いします。

 

そして本日、19時よりイベントのため18時ラストオーダー、18時半クローズです。

明日明後日は定休日ですのでお願いします。

 

 

 

 

作成者:kedibaskan